大工仲間を元気にするブログ

2009年03月30日

毎日放送の番組 住人十色 

 近畿圏だけの放送ですが、4月4日土曜日に毎日放送の番組 映画住人十色で石山寺の家が、紹介されます。
公式サイトの次回予告に出ています。http://www.mbs.jp/toiro/

いつもは夕方5時からの放送ですが、
           この日の放送は4:30からになります。
お間違えの無いように・・・

私もチョット出演させてもらえると思います。
 皆さん見てください。
posted by miyauchi at 21:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

LEON

 チョイ悪る親父のファッション雑誌で有名なLEON
今日発売の最新号に、載せてもらいました。              (もちろんモデル・・・な訳無い)ダッシュ(走り出すさま)  

どこに載っているか良かったら探してみてください。

ヒント・・・実は私は、タバコは吸わ無いんですよ。

CA390060.JPG

 やった〜日本WBC2連覇や〜野球
やっぱりイチローってすごい。




posted by miyauchi at 01:11| 滋賀 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

三重県から来てくれました。

 今、先ほど帰ってまいりました。昨日も、環境こだわり住宅のプロジェクト会議で打ち上げに行って一杯飲み、今日は三重県から視察にこられた、三重木造塾のメンバーが9名ほど来て頂いて一杯飲んで先ほど帰って来ました。

三重木造塾には、8月1日に講演をさせていただきますので・その打ち合わせがてら視察に来てくれました。

みなさん熱心です。かなり熱心です。嬉しいです。


水中乾燥と4寸角挟み梁工法の話を説明し、そのどちらの取組みにも
感激してくださいました。(あんまりしゃべると当日のねたが無くなってしまうやんか。)

夜は、夜で、最高に盛り上がりました。
とりあえず色んな方たちとつながりが持てて楽しいですね。

こんな繋がりが、増えていけばいくほどにスキルアップに繋がっていくんでしょうね。

今、チョット酔っているので止め処の無い話ですいません。
気持ち良く寝れそうですので、皆さんおやすみなさい。

明日もがんばろ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by miyauchi at 01:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | 水中乾燥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

