大工仲間を元気にするブログ

2009年08月08日

納涼!! 琵琶湖の花火

 
毎年8月8日は、琵琶湖の大花火大会があるんですが、事情があったのか
今年は、一日早い、7日に行なわれました。

前日、国のプロジェクト会議で東京に行ってましたので、今日17:00
に大津駅に帰ってきたらもうすでに、駅はこんな状態でした。

CA390021.JPG

 いつもは、利用客の少ない県庁所在地の最寄駅なんですけど
   毎年 花火のときは、こんなに人が集まってきます。

    ですが、毎年地元民は楽しみにしてます。

     そんなことで、宮内建築 夏の親睦会は
        (協力業者の会 クラブ宮内)

       花火を、見ながら、ビヤガーデン

          ほとんど、貸切状態


CA390022.JPG

CA390023.JPG

総勢40名今回は、嫁、子ども連れでわいわいにぎやかに行ないました。

     これが、宮内建築の結束力の源です。
  
  
CA390024.JPG いや〜花火を見ながら、みんなで飲んでると、張り詰めていたものが緩んでくれた気がします。

CA390027.JPG

CA390026.JPG みんな暑い中、いつもありがとうございます。

CA390025.JPG さあ〜忘年会に向けてがんばろ〜
    
posted by miyauchi at 00:21| 滋賀 ☁| Comment(0) | 宮内建築の職人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

