大工仲間を元気にするブログ

2010年11月20日

結婚おめでと〜

今日は、愛弟子の結婚式でした。

no-title

初めての、来賓の代表のあいさつでしたが幸せそうな二人を見ていると

さほど緊張もせず話ができましたが中々思いを伝えるのって

難しいですね。

no-title

かわいい奥さんをゲットできこれからは一家の大黒柱

一層仕事に励んでくれると思います。

彼からサプライズでメッセージを頂き感激と同時に彼との師弟関係が

こんなに深いものだと気づかせて頂いた結婚式でした。

no-title


今日から宮内建築ファミリーに、新たな家族が増えました。

これからも、親方として二人をいろんな場面で支えていこうと思います。

大勢の方からのお祝い、ご祝辞を頂きましてありがとうございます。

これからも、宮内建築をよろしくお願いします。

二人とも幸せにね。





posted by miyauchi at 19:33| 滋賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ・これは・・・

明日は、結婚式です。

そんなことで、シャツにアイロンをかけておりました。(自分で)

アイロンの余熱で、ハンカチもアイロンをかけておこうと

ハンカチを選んでいたら

お〜これは、懐かしい

仮面ライダー.JPG 

仮面ライダーの手ぬぐいや〜

これは、私が5歳くらいの時 東映まんがまつりの映画で

じいちゃんにおねだりして買ってもらった、

劇場用仮面ライダー限定の手ぬぐい

5歳で大工になると言っていた以前は、

「大きくなったら、仮面ライダーになる」と思ってた幼いころ

その頃の写真を見ると決まって、変身のポーズばっかり。

いや〜ほんとに綺麗に残っていてくれて、無茶苦茶うれし〜







posted by miyauchi at 00:58| 滋賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

