大工仲間を元気にするブログ

2015年12月06日

放送日が決まりました!カラットアゲアゲ

読売テレビのドキュメンタリー番組に弟子の関岡舞美を紹介していただきます。先日お知らせしていて放送日が延びておりましたカラットアゲアゲです。12月27日日曜日深夜1時59分~です。深夜番組ですので、録画してご覧下さい宜しくお願い致し...

Posted by 宮内建築 on 2015年12月3日
posted by miyauchi at 10:25| 滋賀 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました
関岡さんのヘアースタイルがベリーショートにビックリ!
親方の髪から赤色が消えてましたね
親方から見た関岡さんの評価お見事!
水中乾燥でもナレーションありましたが、木材を休ませ熟成ありましたが、現場での経験をゆっくり今熟成に向かってるのでしょう
十年先にはNHKのプロフェッショナルの流儀に関岡さんが出演されたらと楽しみです
今回の関岡さんをみて私も関岡さんのような大工になりたいという職人が出てきたらいいですね
Posted by 大阪の人 at 2015年12月28日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

