大工仲間を元気にするブログ

2015年10月08日

テレビの放送日が変更になりました。

先日お知らせいたしました、関岡が紹介されます。カラットアゲアゲ放送日が、先ほどテレビ局から連絡があり関岡が出演する放送日が局の手違いで変更になりました。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。放送日が決まり次第、またご報告...

Posted by 宮内建築 on 2015年10月8日
posted by miyauchi at 21:52| 滋賀 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

読売テレビのドキュメンタリー番組に出演します。

先日、お伝えしておりました。ドキュメンタリー番組出演のお知らせです。読売テレビのカラットアゲアゲに私の弟子の関岡舞美がNHKのあしたはどっちだ以来のテレビ出演です。あれからの彼女の成長ぶりを見てやってください。http://www.ytv.co.jp/karaage/index.html放送日は、10月11日 深夜2時09分です。皆さん録画のご準備お願いいたします。

Posted by 宮内建築 on 2015年10月6日
posted by miyauchi at 21:22| 滋賀 ☀| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

からっとアゲアゲ 

詳しいことは、まだお知らせできませんが、今日は、読売テレビのドキュメンタリー番組の取材をうちの関岡が受けました。テレビの取材を受けましたが、みなさん安心してください、着てますよ。

Posted by 宮内建築 on 2015年10月3日
posted by miyauchi at 21:45| 滋賀 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

